ゆらり内海

ゆらり内海

須ノ川海岸の紺碧の海とともに、極上の癒しを。

潮湯・マイクロバルブ湯と産地メニューが自慢の休憩・お食事処

0895-85-1155

最新情報

ブランド食材を使用したお食事

伊予の媛貴海

愛南町の海で育まれているブランド「スマ」。全身トロのような脂ののりと旨みをお楽しみください。

愛南びやびやかつお

昔ながらの一本釣りで釣り上げ船上で血抜きし、その日に水揚げした新鮮で希少価値の高いカツオです。

媛っこ地鶏

伊予路シャモから誕生した鶏で、脂ののりがよく、ぷりぷりとした適度な噛みごたえと肉の旨味を実現。

心くつろぐ、充実の施設・ショップ

潮湯とマイクロバルブ湯

「新陳代謝」「保湿効果」「美肌効果」がある潮湯と県内唯一のマイクロバルブ湯を心ゆくまで。

海の見える部屋

無料休憩室の「海の見える部屋」と「山の見える部屋」や、多目的「ゆらり工房」などご用意しております。

ゆらりアイス

10種類のジェラートや季節でいろとりどりのアイスクリームが味わえます。

開放感あふれる、ロケーション

須ノ川海岸

日本の渚100選の須ノ川海岸は、スノーケリングや海水浴、シーカヤックなどマリンレジャーのメッカです。

須ノ川キャンプ場

須ノ川公園内には売店のほか、シャワー設備(有料)、やテントサイトなども完備しています。

珊瑚礁

約2kmにも及ぶ須ノ川海岸のすぐ沖には珊瑚礁が生息する宝石の海岸。珊瑚礁の種類は70にも及びます。

Copyright © 2017 YURARIUCHIUMI. All rights reserved.